テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

責任逃れとでも言っていい 「計画運休」 と 言う 方便

2019-08-27 07:02:18 | 真相





昨年の 👉この 天変地異


参りました 最寄りの駅に着くと 電車が ストップ

結果 日中は 運休に

でも 関空からの 航空便は ほぼ 定時運航しました


乗り遅れた お客さんが 多数

での 航空会社では 取り消し料をしっかり 徴収しました


各種運送機関は 公共的な責任を担っています


その地域での 住民の貴重な 足です


安全 安心の為 と 言う 伝家の宝刀よろしく


論理的に 些か 大丈夫ちゃうんと 思う 気象下でも 運行を休止し出す様に
なりつつあります


方便で 空振りでも 良い 乗客の安全安心を考えれば


これって 一種の 責任逃れではと ・・・



敬愛する 武田教授の 意見から 👉 ここ



僕も武田教授の意見に賛成です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに深刻なのか⁉️ | トップ | もっと開催数 増やしたええの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事