テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

そんなに深刻なのか⁉️

2019-08-26 06:12:30 | 真相



この10年すかっかり 様変わりしてしまった 旅行代理店がある


尊敬してやまない その旅行代理店だったんですが



それでも 文系大学生の就職したい企業アンケート調査で
毎回10位以内を保っているとは
学生さんも先を観る目が無いんだろかと それとも
直近経営実態を知らずに だろうか

いずれににしても

風雲児の率いるあのH社がホテルへ参入とか

毎度言っておりますが 旅行業単体で おまんま は もう 食って行けないと 言う事ですね


じゃあ 省みて お前の所は どうなんだ となりますが


うちは 旅行業だけ いや それしか出来ないので


その 業 で 日々 人生の(修)行 させて頂いております(真




日本一の旅行代理店の苦悩
👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷害事件やん❗️ 「 だから言... | トップ | 責任逃れとでも言っていい 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事