テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

頭は使いよう  『マスク』は使いよう 日本製神話は ほんものだった  40万の予定が2200万円に (えぇ〜

2020-06-25 06:54:21 | 感染症
しかし マスク一枚で こんな商売のやり方が 出来るんですね

びっくりです

まぁ 仕掛けをもっと早くしておけば

暑い時期にぴったりなんですが

お届け 遅いのが 難点ですが

やはり
日本製と言うところと 『応援購入』と 言う キャッチフレーズ が琴線に触れたんですかねぇ〜 


マーケティングの勝利ですね


その仕掛け(マーケティング)
👉  ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅多に無い 旅行機会です  | トップ | 規模が大きい海外旅行が専門... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事