テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

決してVR旅行では体験出来ない事

2021-03-11 05:45:27 | 旅行

僕は 旅行に出掛けたら 必ずと言っていいほど

その地の 匂いを嗅ぐ 犬かー(笑

 

土地土地に独特の匂いが在る

そして風を体感する 風は空気感、雰囲気とでも

土地土地に なんか知らんけど 特有の空気が在る  もう犬だ(笑

 

も言われぬ、  何とも言い表せない、形容しがたい 

『匂い」 と  『風」 で  異国(違う土地)を 鼻 で 肌で感じる

 

段々と春が近くなると 土から、 草木から、 花から 匂いが立つ

 

それらに 吹き込む風でそれらがいっそう 香り高くなる 

 

匂いを嗅ぎに 風を感じに 違う土地に 出掛けて観ませんか

 

完璧にもう 犬状態常態(爆笑

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強く乗船して観たい  | トップ | 身体が動かなくなってきた ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事