テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

身体が動かなくなってきた それに 面倒くさく 

2021-03-11 06:09:40 | 旅行

神姫バスガイド2期生OBの和子さんから 昨夕お電話頂きました

 

花見シーズンの今月末の地元 姫路発着の神姫バスツアー もうほぼ完売と

 

和子さんは おみ足が 些か動き辛くなってきて

大好きな旅に出掛けたくても もう 無理と おっしゃていた

和子さん 

「旅行は 身体が元気なうちに行っとくべきやね」

「食も細くなって 美味しいとは分かっていても そんなに食べれないし」

「それに何より 何をするのも もう 面倒で億劫で」

 

 

だから 僕は まいど言ってます

覿面の今

とどのつまり 今しかないです

 

マスゴミや為政者に煽られる今

騙されてはいけません

 

旅に出ましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決してVR旅行では体験出来ない事 | トップ | EU加盟国内では具体的な全世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事