テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「UNIQLO 」 と 「 LCC 」

2017-09-17 10:26:16 | 真相

一般ピーポーの方の 通勤の服装のカジュアル化が進んでいます



海外旅行もそうです、旅立つ前の空港での ファッションを観ていますと
観て取れます(爆笑🤣

そして
今や 夏の 「COOL BIZ 」 それも より カジュアルな 「スーパ COOL BIZ」

東京都知事の小池さんが 当時の環境大臣時代に
看板を掲げた記者会見が今も鮮明に眼に焼き付いています^_^


アパレル産業を牽引している 女性も 例外でなく UNIQLO は どうも⁉️でも


同じファストファッションの 此れなら
と デパートの 婦人服が売れないのも解ります


LCCもそうです メジャー航空会社が 傘下に LCCを内在し出す理由が解ります



服装だけじゃなく 全てに カジュアル化です

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい ヤハリ 「September 1... | トップ |  「The chado Gallery 」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事