テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

この際、イスラム教徒の祭事も便乗商法にしては如何でしょうか!

2017-04-05 06:57:57 | アート・文化
先ずは 断食月


官僚が考える(ゴルゴはええ(^_^)
出来もしないしょうもない プラミアムフライデーなんか やんぴにして


小生なら 「good sunset 」とでも の キャッチーコピーで



断食月の1ケ月 日の入り後に 女性限定で 週末金曜日に 19時〜20時 ドリンク無料サービスをしては

5杯も10杯も呑む 猛者 は そんなにいないでしょうし

女性は 美味しいものには 目が無いから お料理も進む


女性が来れば 野郎も ホイホイ獲れる いや来る (爆笑🤣


どうよー god idea. いや good idea と 思うんですがね〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キターーー(゜∀゜)ーーーー!!... | トップ | 観光の仕掛けは、なんでも先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事