テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

観光の仕掛けは、なんでも先んじる国シンガポール🇸🇬

2017-04-05 07:05:55 | アジアトピックス

夜間動物園、インフィニティプールと言われている 屋外プール、夜間自動車レース


アミューズメント空港とでも心地よい空港


いいと思うアイディア💡が次々と出すシンガポール


日本で行われだした プラミアムフライデー


シンガポールでは数年前(2015年?!)から


飲食店へお客さんを誘引する手法として
政府主導で採用されている

毎週 水曜日の ladies night の キャッチコピーで こんなん



ここ



ドリンク無料サービス


このアイディア成功と。。。


小生のアイディアは こちらの パチリです(爆笑🤣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この際、イスラム教徒の祭事... | トップ | さぁー始まりましたよー、お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジアトピックス」カテゴリの最新記事