テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

そろそろ 気も漫ろになりますが 今年は どうなんでしょうかねぇ〜

2021-02-22 00:35:15 | 観光

昨年の 花見の時季には 

「花見はどうしたもんか❓」と ベテランさんのお尋ねには

 「どんどん お出かけください」と 言ってましたが

 「大丈夫ですよ そんなにご心配されずとも」と 「早晩 人は死にますから」と

ベテランさんを目の前に 歯に着せぬ如く そう言ってましたが 

 

多くのベテランさんから 「そりゃそうだね」

と 共感を受けてましたが(爆笑)

 

今回の事件以前から 昨年のGWごろから ずぅ〜と言い続けおります、

 

お楽しみの先送りは おやめ下さい 可能な限り

今を 楽しんでください」と 「天然痘やエボラ出血熱の

様な強毒性の感染症じゃい事はもう判っていますので」 とも

 

不謹慎でなく 言い続けています 『覿面の今』だ 

 

まさに 今しかないのです ベテランさんには

 明日は どうなるか解らないから 死んでいるかも(殺すなよと 大笑

 

まさに今回の感染症事件から 1年経とうとしている今

全く と言っていいほど 庶民の日々の いとなみ は 改善の余地が

ありませんね

 

馬鹿正直に ご自身のお楽しみを やめる必要なんか なんですよ

 

特にベテランさんには

2021年 日本各地の桜の開花予想(ウエザーニュース社より)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行会社のお金持ちへの仕掛け | トップ | 魔界の入り口には 最適な ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事