テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

魔界の入り口には 最適な ゆるキャラですね でも なんか怖いわぁ〜(爆笑

2021-02-22 00:39:17 | 観光

既にご披露済みの その場所は 『魔界の入り口』と

 その土地在住の同窓生から聞いた(信じるか信じないかは貴方次第(笑)

その入り口の

確か⁉️   👉 この商店街    

 

マーケティング(〓より商売繁盛と)で仕掛けた 

ゆるキャラが

 

『つきはし わたる』(仕掛け人が間違っていたら御免なさい) 

この地は 紅葉シーズ🍁が相場と決まってますが

僕は 春の桜の時季が大好きです

 

2021年桜の開花予想(ウエザーニュース社より)

今年も 去年に続いて きっと 空いているかもです

 

ぜひ お出かけ頂きたいもんです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ 気も漫ろになりま... | トップ | 怖ったでしょうねぇ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事