テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

天王寺方面に向かってホームから見下ろす左側がずぅ〜と

2017-04-26 06:16:05 | 観光
もう 20数年前くらいからでしょうか!

前職時代通勤で 環状線「新今宮」駅から 毎日観ていました空き地

が ホテルに 様変わりする とか


このホームで は オッチャンが よく大声で 叫んでました


ちん⭕️⭕️ も 出して いました なんともおおらかな 此れが大阪って 訪日観光客に 思われるかも(爆笑


いや そんな オッチャンも もう 今は いなくなったからと 判断したから ホテルデベロッパーが出店する理由か!



でも 小生は そんな 新今宮駅が なんだか ほっこりして これぞ THIS IS OSAKA で 大好きです

駅の西の端は
南海本線(関空まで此れで), 南海高野線(高野山まで此れで)が近接

駅の東端は
チンチン電車の駅(新今宮駅)がこの環状線の駅に近接しているので



交通の便はとても 良く 色々な旅の形が楽しめますよぉ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれくらい使ってのん外人客 ... | トップ | あぁ〜 とにかく ご無事で よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事