テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

あぁ〜 とにかく ご無事で よかった

2017-04-27 06:29:52 | 雑談



先週末から 不穏な世情の
韓国・ソウル に 観光旅行にお出掛け頂いた皆さま


ご無事に 帰国して頂けました そして こんなコメントも


「おはようございます。
いろいろと楽しんでまいりました。
お世話になりました。
秋にはイタリアに行きたいと思っております。
またよろしくお願いいたします。」

中◯ ◯一


あぁ〜 良かった まさに こんな想いです


とにかく 旅行産業は 平和じゃなくちゃ 成り立ちません




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺方面に向かってホーム... | トップ | 関西に新しいアミューズメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事