テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

えらい騒いでおりますが、6年前にその国に行っていただけで日本人だって

2017-01-30 06:18:40 | ビザ(査証)・税関・出入国管理
アメリカでの入国停止の騒乱ですが、

毎度、その事象だけとらえ、騒いでいます各メディアですが

日本人は 既に もう6年も 前の

2011年3月1日以降にイラン、イラク、スーダン、シリア、リビア、ソマリア、イエメンへ
旅行していただけの人でも


ビザ免除プログラム(〓通称名称:*エスタ)--->

の取得は出来なく 査証(〓ビザ)の取得が義務付けられています


この要件を日本のメディアは騒いで報道して欲しいでね〜
ここは、日本ですから





*エスタは米国旅行の72時間前に、米国政府サイトで
クレジットカードで審査料を払って、お父さんやお母さんの個人情報まで
含めて本人のラインなどのSNSの個人情報までも開示して
申請しなければならない、渡航前電子認証とでも

ちなみにこの個人情報は年々、項目が増えている
どんだけぇ〜増やすねんです







*エスタ取得は ここ
一度、チラ見だけでもして観てくださいよ ややこし事この上ない
しかも、米国政府に14ドルも💵支払わないといけない!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流スターかと思った(ᵔᴥᵔ)注... | トップ | 前振りなしは中国政府よりえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビザ(査証)・税関・出入国管理」カテゴリの最新記事