テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅行業界奇跡の復活 儲かって仕方が無いので『万円防止等重点措置を講じると (副題:蔓延防止等重点措置と東京五輪開催との整合性)

2021-04-01 05:20:56 | 観光

タイトル 今日は 『四月馬鹿』 お赦しください

そうあって欲しい強い想念が

  入力しているキーボードの変換が そうさせた

   怒るならキーボードにして下さい(爆笑

 

 

どうするんですかねぇ〜 日本国政府

世界メディアは一斉に配信するんしょうねぇ〜

日本でコロナが蔓延していると

 

五輪中止決定と報道されますね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしその認識なら即刻 選抜... | トップ | 消費税の税込総額表示の義務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事