テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旧盆を控え、間も無く御先祖さまが一時 此岸にお戻りになられます今、生身の人たちの累々たる骸が積み重なって来ております(哀;

2020-08-09 09:40:43 | 回覧板
凄い倒産数です

一番🔻下段の【倒産】欄の各地域の倒産会社(実名)をこの眼に致しますと


その会社の従業員さんそして従業員さんにぶら下がっているご家族の
これからを想うと
背筋が凍り付きます

日本では 今回の感染症での死者数はざっくり1000人なんですよ1000人

年間の交通事故死亡者数、インフルエンザ死亡者数、
80過ぎの和子さんが言ってました 「あんた冬に風呂場で亡くなる人より少ないんやて」
その死者数より圧倒的に少ない死者数の今回の感染症

これってどうなの


今回の感染症では
収入にはなんの影響もない
専門家と称する御典医たちの権威失意とばかりに
いつまで経っても修正しない情報(当初はしょうがいない解らないから手探りで)で
ミスリードを真に受けた 公務員(政府、地方自治体)たち



いつの世でも 戦争や天変地異には市井の庶民が一番影響を受けますね


関西・東海も多いですが
北陸・信越の倒産が 酷いですね
HP一番下段に各地域の倒産会社が実名で記載されています

🔻出処

👉 ここ


美味しい 『芋きんつば』を いつもご提供
頂いてました
大阪西区の 『高砂堂』 さんが倒産とは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『忖度ワクチン』うつ勇気あ... | トップ | 僕にはこの感染症の方がよほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回覧板」カテゴリの最新記事