テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

24時間365日営業

2015-05-31 10:54:09 | 真相

中小企業の出張旅行の直近の現状はお伝えしましたが

ここの出張者の方々のハートをわしづかみするには


丁寧で安心な対応となります


当たり前ですが^_^


これが出来る様でなかなか出来ない


休みの日でも、時差がある国では深夜や未明早朝にも
電話が入ります。

携帯に日本国の海外からに認識国番号 81からなる
番号は表示されると、

「なにごとが起こられたのか⁈と
このまま昇天するのではと 心臓がキュウーとなる
素敵な女性のそばで(上で)昇天ならいいのですが(爆笑)

その対応に小社の存在感が増しますので
困られている事に迅速に、丁寧に安心して頂ける対応となります。

昇天トラベルとでも社名変更しますか^o^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張旅行の手配は個人に委ね... | トップ | 千日回峰行2回達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事