テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

観光旅行は官民の想いが反映されるのが常ですが

2019-05-24 06:52:40 | アジアトピックス
日本人 韓国人の

観光旅行 に 置いて は その前例が 全く 通用しない


今の 両国若者たちは 一様に 観光旅行をエンジョイしている

ニコニコ笑って とても くつろいだ 感じて 心斎橋をショッピングで歩いている
韓国人カップルや 大学生らしい 男子たち

旧知の 旅行代理店の20歳代の営業マンS君 プライベートで
夏 に ソウルへ
昨年末に くそ寒い(いや とても寒い)ソウルへ
ソウルはとても楽しから 何度でも 行きたいと



一方 官の 日本の代表
ポスト安倍ちゃんの 僕の中の 候補 太郎ちゃん

よく言ってくれました 👏👏👏


👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんと良く出来ております 外... | トップ | 難波高島屋前の横断歩道で韓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジアトピックス」カテゴリの最新記事