テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

難波高島屋前の横断歩道で韓国の顔面蒼白女子とチキンレース

2019-05-24 06:52:49 | アート・文化


元サッカー日本代表監督 「トルシエ」は 日本人は サッカー向きな民族やぁ〜と
そんな事をいっていたのを思い出した


日本人は
混んでいる クスランブル交差点で 人と人がぶつかっている光景を 観たことがないと(笑)


昨日、前から来る 真っ赤な💄で塗った 顔面蒼白 韓国女子(持っている紙袋がハングル文字で
そう思ったが)
と 相対した


「ぶつかるでぇ〜 ぶつかるでぇ〜」 と 思った僕

「先様 譲らんだろなぁ〜」 と 何処まで 譲らんのか

久々にチキンレースを試みたが

あかん

気弱な僕

僕の方が 体をかわした 負けた!


しかし 韓国人 どこまでも ジコチュウスムニダ(爆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光旅行は官民の想いが反映... | トップ | とても善いフレーズです「愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事