テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

エールフランス航空の食通の方と

2017-09-22 05:27:41 | グルメ


「塩焼きそば 」なる 焼きそばを 食べに行ったのがもう30年前になるでしょうかぁ〜


当時の 淀屋橋に その塩焼きそば 屋が 「京屋」 10人も座割れば満席の 暖簾がひらひらと
旗めいたレトロなお店


すっかり はまった 「塩焼きそば」


あっさりした 食感 今まではソース焼きそば しか食べたことがなかったので
新鮮だった



当時 エールフランス航空の営業所は 淀屋橋の地下に乗り入れている
京阪電車の上の第一勧業銀行ビルの1階にあった


エールフランス航空の 舛永さんと


第一勧業銀行裏手にある 塩焼きそば屋さんへ


今もあるのかなぁ〜


京屋(KYOYA)さん 無性に食べたなる 塩焼きそば



なんだか ほっこりとした のんびりとした 時代を 体現できた 幸せ



今ですヨ! 今 覿面の今


今を楽しんで頂きたいもんです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「喉元過ぎれば熱さを忘れる... | トップ | 激減になる 中国人団体観光客‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事