テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

慢性的な人手不足の業界

2017-03-28 19:25:51 | 危機管理
兎に角、人が勤めない、直ぐ辞めるのが 飲食業界と双璧(^人^)


旅行社は先ずワンコールでは電話に出ませんね


航空会社は更に、酷い、先ずは話し中が多い やっと出たかと思うと 自動音声での

割り振り 新規予約の方は1番を 予約の変更・取り消しの方は2番を。。


その用件の番号を押すと、暫くお待ちくださいと さんざん待たした挙句、


お繋ぎ出来ませんので、改めてお電話下さいと


馬鹿にしている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処も一緒 | トップ | 多かれ少なかれ どこの旅行社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事