テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

9時から受付じゃなく 9時15分からは 15分間は職員が お茶を呑む時間らしい そしてその給仕に関わる職員がお茶出しするに当たりその労働時間が勤務時間とみなしての措置とか⁉️

2019-08-24 06:21:28 | パスポート(旅券)
9時に業務が始まるのなら

その前に 茶の給仕をして 飲めば 良いのだが

そこは お役所 9時前は 業務時間外となる 解釈



真偽のほどは 解りませんが 僕はそう認識しています

大阪のパスポートセンターの業務開始時間がが 9時じゃなく

9時15分始まり

なんだか 中途半端な時間から開始の理由



そんな全国のパスポートセンターでは たぶん そんな中途半端な時間から業務開始は無かったと 承知しています


誰も指摘しないのが これまた 大阪の ええ加減な ところだ


大阪のパスポートセンターから 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるじゃない兵庫県パスポー... | トップ | 自身に決めさせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスポート(旅券)」カテゴリの最新記事