テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

自身に決めさせる

2019-08-26 06:04:10 | 真相

ある 中堅商社 その海外との商いを取り仕切る部署の部長さんの出張手配をさせて頂いた


出張の書類のお届け時に 少し時間を頂いて
どんな基準で航空会社を選ばれているか お尋ねした


答えは とても 簡単でした(^ω^)


部長 「僕の部下に関しては
決して 僕からは どこの航空会社を遣いなさいと言わなんですよ」と


小生 「価格訴求した航空運賃で運航している 勿論 LCCじゃない 航空会社での出張
じゃないですか⁉️」と


部長 「 無論 会社としては 経費削減での出張は良い事なんですが」

「今のご時世 なにで 訴えられる分からないですから、決して この航空会社を使えば とは 言わないんです」

「万一 僕が この航空会社で 行きなさいと言って その航空会社が 落ちて 課員が亡くなったりでも
したら ご遺族から うちの旦那は 上司(〓会社)から 落ちたその航空会社を使えと言われた と
裁判で 言われたら 」 と





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時から受付じゃなく 9時1... | トップ | 傷害事件やん❗️ 「 だから言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事