テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

お客が右往左往

2022-12-28 04:20:59 | 真相

 

 

お客:『さて3年ぶりに出張へ行くか』『もしもし山田さんお願いします』

旅行社:「辞めました」

お客:『山本さん!』

旅行社:「辞めました」

お客:『佐藤さんは!』

旅行社:「辞めました!」

お客:『じゃ貴女でいいわ、中国に行きたいんだけど』

旅行社:「担当者が在宅勤務ですので、彼から電話させます」

その後、その在宅勤務者も辞めて、電話はお客になかった

 

こんなことが、大手旅行社でも起こっています

 

 

 

 

2022.12.22
# ビジネス
 

「仕事の引継ぎ」を拒否したまま退職予定の32歳営業マンに、会社がした「最大限の反撃」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖がり日本人 | トップ | 韓国は中国に忖度しませんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事