テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

業界人としては「星稜」に買って欲しい(^ω^)

2019-08-22 06:53:33 | 宿





昨日 👉 こちらの お宿 の 大阪の代表の高橋さんと意見交換させて 頂いた

星稜が優勝すれば 相乗効果で 一杯 お客さんが 来て貰えると
なんだか 本音で 僕は 嬉しかった

OB会、 優勝祝賀会、OB松井秀喜スポンサーでの お祝い会などなどと(^ω^)


昨今 奥歯に 物が挟まった もの言いが多いので なんだか ええね


まぁ
日本は 大大 嫌いと 公言憚らない 韓国政府は

幸之助さん風な 「まぁ これもええがなぁ」 となる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今をさかのぼる25年位前に... | トップ | 相変わらず評判良いですね山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事