テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

北海道の定番の土産よりこちらの方があっさりと 

2020-05-28 05:16:08 | グルメ
I社長様 お差し入れありがとうございました。

とても美味しかったです。


その手土産とは
➡ ここ


一昨日、逆なんですが日頃何かと お世話になっておりますI社長さまから

エールとと共に お手土産まで 頂戴致しました


とても美味しゅうございました


あのマルセイの北海道の定番お土産より あっさりしていて

最近 富に 胃もたれが激しい僕には(笑
 こちらの方が 胃にはマイルドで美味しく感じました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに 『企業戦士』 | トップ | 「再」 北海道の土産定番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事