テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

2016年は世界はこうなる

2015-12-28 07:04:54 | 異次元

今年も無事終わりそうです



2015年のザ・エコノミストのイラストは以前にご案内しましたが



2016年の世界を予見するこの
イギリスの経済誌 ザ・エコノミストの表紙のイラストが、何ともまたまた意味深長

ご興味の方は

xxx


コメントは ここ

個人的には

*一番中央それも一番上に台湾の次期総統 「蔡英文」女史が気になる

*世界の首脳で習金平とプーチンの顔だけがカラー、他の首脳は白黒
やはりこの2国の動静が世界が注視なのか?

*救いは、左端上に太陽が微笑えんでいる!

貴方なりに解釈して視て下さい!


テロ対策で世界の空港での安全検査がより厳しさを増したり
日本でもボディースキャナーなる検査がいよいよ都市部の空港で始まります

目的地に着くまでに疲れ果ててしまいます(@_@)

旅行産業は平和産業、世界が平和じゃないと、成り立ちません
どうにか、来年は平穏な年で有ります様に



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴりほっこり | トップ | 本当に困った時に真価を発揮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異次元」カテゴリの最新記事