テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

本当に困った時に真価を発揮する航空会社がシンガポール航空です

2015-12-28 07:07:29 | 航空会社
一年の疲れか師走のドタバタの疲れか^_^で帯状疱疹が出てヘロヘロで
床にに伏せっていた先週土曜、

鋳鉄製造老舗メーカーの社長さんである
顧客さまから携帯に電話が、その日にシンガポール航空でシンガポール出張でした
何事かと思い電話に出ますと、帰路の変更依頼だ

直ぐに出社し11時の出発までに事務処理をと、しかし


航空券を調達したベンダーは休みで、事務処理出来ないので
致し方なく、その旨、シンガポール航空さんにご相談

変更依頼も快諾、変更に伴う手数料を小生のクレジットカードでの支払いも
快諾して頂き、なにも無かったかの様に事務処理して頂けました
シンガポール航空さん本当に

有難うございますした。

顧客さまへご報告、たいそうお喜び頂きました。


これこそ、ウインーウイン!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年は世界はこうなる | トップ | 御蔭様で20年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事