テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

そろそろ、香しい香りが 楽しめますね

2017-04-24 05:43:33 | 観光
この時期、楠木の なんとも 爽やかな香りが 大好きで

営業ついでに 散歩ついでに 神社⛩を 探して遠回りして

楠木の 香りを 見つけに⛩へ 神社には 詳しく 理由はよく解りませんが
だいたい、楠木が在ります。


その楠木が御神木の 日本屈指のパワースポット神社が


こちら


ぜひ、温泉♨️観光の途上にでも 訪れて ご利益を。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散りぬべき時知りてこそ世の... | トップ | これだけ混んでいたら片道500... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事