テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

風俗に詳しい Sが 言い放った 「放置プレー」で ええんちゃうん

2017-06-14 07:47:41 | 危機管理


日韓 日中の 関係が どうにも こうにも 上手くいかないけど


どうしたら ええ んでしょうかねぇ〜と 雑談したら


風俗の情報に詳しい 氏 が 言った


ローソクプレーや 女王さまプレー や ローププレーや その世界には

いろんな 相手を喜ばせるプレーが在ると


その中で 放置プレー と 言う 相手がよころぶプレーもあります と


早速 調べてみよう 放置プレーって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業*マーケティングの この... | トップ | 空いて無いですよねぇ〜宣伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事