テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

企業*マーケティングの この差 とは⁉️ 方や運休 方や増便 さて

2017-06-14 07:33:12 | 航空会社


日本航空は
2016年11月9日のプレスリリースでは こんな
平素よりJALグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨年発生したパリ同時多発テロに続き、今年7月に発生した南仏ニースでのテロ影響による需要の低迷に鑑み、2017年1月~2月運航分について減便することといたします。


そして2017年5月29日のプレスリリースでは
2017年度の路線便数計画に基づき、
2017年10月29日以降の成田-パリ(シャルル・ド・ゴール)線を運休いたします。


一方、


シンガポール航空さまは
現在 毎日 1便を運航している
パリ線を増便 2017年 10月30日から週10便 態勢に
世界最大の航空機材(A380機材)は既に投入済み(〜29日迄の夏季ダイヤでは)




企業としての洞察力の深さと申しますか
これってどうなの










*マーケティングとは

商品が大量かつ効率的に売れるように、市場調査・製造・輸送・保管・販売・宣伝などの全過程にわたって行う企業活動の総称。市場活動。販売戦略。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かばんに 小鳥を | トップ | 風俗に詳しい Sが 言い放った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事