テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

林さんだと思っていたら リンさんだった

2019-02-03 08:00:20 | 雑談

先日、某ドラックストアーで

あれや此れやと 5000円越えのお会計

そうそう ポイントが500円残ってたと

会計終了後に

後だしで「 お兄ちゃん ポイント引いてお会計して」と 「ごめんねぇ🙏」

「先に言ってたらよかったのに」

店員さん 「大丈夫です、少々お待ちくださいませ」

「お会計5250円からポイント525円 お引きして。。。」


僕「手ぎわええわぁ〜」「 言葉遣いも丁寧やわぁ〜」「しかし日本語がなんだか❓❓❓」

胸の名札が チラリと 見えた 「林」 と ハヤシさんやん


うぅん 後のお名前が 林 恵⭕️さん 微妙

僕 「お兄ちゃん 中国の方❓」

店員さん「ハイ ソウデス」

もう 日本人 より 上

大丈夫かー⁉️ 日本人
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今流行りのマーケティング | トップ | 駅の目の前から歩いて直ぐに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事