テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今流行りのマーケティング

2019-02-03 07:58:09 | 不易・流行(風俗)

SNS 、インフルエンサー、ブロガーを活用




社内人や 外部のライターから情報を買って
果てには 自社商品への販促へ


一昨年立ち上げた サイト

実名投稿も 結構ありますので ある程度 信頼出来る内容
その サイトとはここ



実はこのサイトは
あの大手旅行代理店が 仕掛けている 今 流行りのマーケティング 👉 ここ





阪⭕️に ハの字も 無いのが 逆マーケティングか⁉️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや 存在の耐えられない軽... | トップ | 林さんだと思っていたら リン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不易・流行(風俗)」カテゴリの最新記事