テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

関空で無料でCTスキャンが受けらるなんて何て幸せやなぁ~(^_^)

2015-08-28 12:30:03 | 空港
ええなぁ~

いよいよ、安全検査強化で日本でもボディスキャンなる検査が



但し、事象実験でLCC専用の第2ターミナルで



10月15日~26日(午前6時~8時半、19時~20時半)


しかし、テロを起こそうと武器を持ち込み犯は


LCCには乗らんと思うんですが(^_^)

LCCでテロを起こしても費用対効果なし(爆)


微弱な電磁波としてるが 詳しくは ここ



国交省 プレスリリースは ココ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空から毎日運航していた便... | トップ | 八瀬(やせ)と言う伝説の地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港」カテゴリの最新記事