テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

関空から毎日運航していた便が減便に...これで燃油代が収益の柱だったんと読み解ける?!

2015-08-28 12:17:28 | 航空会社

以前からお話ししておりますが、


燃油代は 航空会社にとって【実は収益の大きな柱だった事が減便でちょんばれに】

体裁よく、搭乗者から徴収出来たのが
これだけ油代が安くなり、戻りそうもないので、運賃も今更高く上げれないし
それならいっそ減便に

燃油代がそれなりに収益の柱だったんですねぇ~(爆笑)


笑えぬ笑う本当の話しです!!!




いよいよ、特に長距離を運航する欧州系航空会社が

関空から毎日運航を止める!

(冬季期間限定)





関空の冬ダイヤから

欧州メジャー各航空会社が減便へ

など

ルフトハンザドイツ航空会社が、
往路/火曜ー木曜
帰路/月曜ー水曜



オランダ航空は
往路/火曜ー金曜
帰路/月曜ー木曜



フランス航空は
往路/火曜
帰路/火曜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉は高いので、同じ泉... | トップ | 関空で無料でCTスキャンが受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事