テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

きもの姿 いいですねぇ~ 「きもの」は既に世界文化遺産でしたよね⁈

2015-12-14 07:23:00 | アート・文化

いつも、素敵だなぁ~と拝見するのが
ノーベル賞の授与式や晩餐会に出席の
受賞者夫人の艶やかな和装姿です


今度も
梶田夫人の

きもの姿、素敵でしたねぇ~ 授与式での淡い色調のきもの
わけわからない小生でも、一眼でその良さ解ります
(高そうなのも^_^



確か2種類かと、いずれも加賀友禅と、スエーデン王室主催の晩餐会での
現代的な色調のお着物も新鮮でした

300万円位のとか そのお着物にご興味のある方はこちら



是非、北陸で加賀友禅のお着物買って頂くために、観光旅行に
お越し頂ければ幸いです!


帯締めでいいですよ^_^




写真は山中伸弥教授がノーベル賞受賞時の夫人の艶やかな きもの姿

やはり、素敵ですねぇ~

もう少しでお正月、たまにはご主人さまにお着物姿で
彼氏でも、職場でも

きっと場が華やぎます!


日本女性の和装姿 いいですねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ神話やローマ神話の... | トップ | 加賀友禅お求めは難しい方は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事