テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

観光旅行産業は平和産業なんですがそれに就く人は 直ぐに辞める

2020-01-18 06:48:36 | 真相
誰もが ニコニコ(但し 過剰な観光客来襲でその観光地に住んでいる住民はゲンナリですが)

宿泊代、飲食代、お土産代、移動交通代、などなど 観光客が 落としてくれるお金

その付帯的な経済効果も在る

とても 善い産業だと 思うんですが 

それに従事する人が その産業に寄りつかない

何故って⁉️

至極簡単です

お給料がとても 安いからです

人的サービスを提供する介護産業従事者と在る意味同じです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『はぐれ刑事純情派』 じゃ... | トップ | 地域の逸品/伊勢「再」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事