テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『再再再再々』不都合な真実:ワクチンで減ってきたのか⁉️それともルール変更で減ってきたのか⁉️ (副題:町医者は知っているけど 言えない)

2021-03-08 05:24:37 | 回覧板

既に 何度も ご披露の話題の 

錦の御旗 、  黄門さまの 印籠の如きの

PCR検査』

その検査での 値 の 欺瞞

です

採取した 粘膜のDNAを増幅する回数(Ct値)が まちまち

そりゃ たくさん 検査で 増幅したら 微細な コロナ君 も 炙り出される

国際基準値 はありません(ファクト) あの胡散臭いWHOも言ってません

増幅回数は 各国まちまち、日本でもまちまちと、

 

日本ではそのCt値が概ね40(上限45)とされています(台湾は35位と承知)

 

 

問題は これから ワクチン接種がどんどん始まって 

同時に  日本政府通達で そのCt値を下げたなら(増幅回数を減らしたら)

 罹っているだろうの人の 数も 減る(猿でも解る)

 

さてさて どうでしょうねぇ〜  

 

ワクチンが効いていると報道するんでしょうねぇ

 

PCR検査方法を発見して ノーベル賞受賞の御仁(キャリーマリス博士)は

その検査の濫用に苦言を呈している

 

氏は奇しくも コロナが流行る前 2019年8月に他界

 

それも死因不明(既にご披露済み) 

 

日経新聞2019年8月13日電子版より 👉 ここ

 

なんか 色々勘ぐりたくなります僕  死因不明って 

 

これってどうなの 

 

 

 

 

参考資料: 

試しに 『pcr検査でのct値』と検索してみて下さい

市井の町医者が それについての ええ加減さ ごまん と コメントしています(爆笑

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遣り様は色々在る (ホテル... | トップ | 再々 なんかやっぱり どう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回覧板」カテゴリの最新記事