テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

とりあえず ひと安心の休日になるかなぁ〜「台風の危機管理は比較的、想定し易い」

2017-09-18 06:43:39 | 危機管理
大切な顧客さまからご紹介頂いた 大切なお客さま




先ず ミュンヘン空港の運航サイト を観て
確かに ミュンヘン→羽田のLH714便の出発を確認
17SEP/16:15発ー18sep/10:50着


ほぉ〜^_^



昼前に 羽田空港の運航サイトを観て
LH715便の出発を確認
18sep/12:35発


そして
現地で お出迎えされる 方へ ご無事な出発が為された案内を便利な電子メールと言う方法でお伝えして

今日のお仕事は終わり



善かった善かった と
👏👏👏 終わりたいですね〜^_^



お一人さまお一人さま 出来うる限り 心をこめて お世話致しております



麓で心配するしか芸が無いですが


祈りの日々が 今日も続きます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くで選挙カーのアナウンス... | トップ | 秋のノンビリ旅行にうってつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事