テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

秋のノンビリ旅行にうってつけの 費用対効果抜群のJR切符

2017-09-18 07:33:20 | 旅行


鉄ちゃんは もちろんですが のんびり旅行が大好きな😍方には
良い企画です


私なら 吉備線 か 湖東線 で のんびり旅行したいですね〜^_^



「秋の乗り放題パス」

日本全国の旅客会社鉄道線(JR線)の普通・快速列車の普通車自由席およびBRT(バス高速輸送システム)ならびにJR西日本宮島フェリーが連続する3日、自由に乗り降りできるきっぷです。


発売価格はおとな7,710円、こども3,850円。

利用期間は10月7日から22日までのうち連続する3日間。


JR西 プレスリリース ここ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず ひと安心の休日に... | トップ | 本当にー!強い カープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事