テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

後ろには撮影クルーもコーディネーターも付いていませんよ!

2015-02-09 22:01:02 | 観光
(▼)またまた悲劇だ!

旅番組を観て錯覚する人が、またぞろ出て来た!

古くは、猿岩石と言う?お笑いコンビ 今のTV寵児 の 「有吉弘行」ともう一人が
世界中を二人でヒッチハイクで旅する企画だったが

当たり前だが、彼等を撮る撮影クルーや旅をコーディネートするたくさんのスタッフが後ろには
付いていて、しっかりとサポートしているのに TVの前で観ている人は
その人達は見えない! 見えたらげんなりしますもんねー!


二人で弥次喜多道中が観ている方には、感情移入ができ、のめり込めますもんねぇ~

さも、彼等だけで旅していると 錯覚した あほうがたくさんいた!(爆笑)


今も よく似た、旅番組がごまんとある

これが悲劇の始まりと申しますか罪つくりです!

万事、日本人の若者の劣化が始まっている証拠です


「どぅするぅ~」



(▼)

邦人女性またレイプ被害、インドで

インド西部ジャイプール近郊ドゥドゥの警察署当局者は9日、旅行中の日本人女性(20)が8日夜にレイプ被害に遭ったと明らかにした。容疑者は単独犯で逃走中。警察が行方を追っている。在インド日本大使館は「事実関係を調査中」としている。

 警察当局者によると、女性は8日、ジャイプールで旅行ガイドを装った容疑者の男と知り合い、複数の観光地を訪れた。その後、男にホテルに送ると言われ、バイクで約60キロ離れたドゥドゥ付近の村に連れて行かれ、被害に遭ったという。

 インドでは1月、20代前半の日本人女性が長期間監禁され、性的暴行を受けた事件があった。

出所2015年2月9日(月)19時34分配信 共同通信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険地域のテロ被害「責任は... | トップ | YOUは何しに日本へ? は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事