テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

喉元過ぎれば熱さを忘れる( ^ω^ )が如くのSARS、鳥フルの日本

2016-12-29 04:52:52 | 危機管理
報道


10数年前のその発症での狂乱は何やったん

お隣の国で鳥インフルエンザの感染が広がり過去最大の被害が出てるんやけど
日本の各種メディアは平静を装おうがが如く、殆どスルーだ


大変な事になっいるだが


訪日客がこれだけ来ている今、もっと注意喚起しても ええんちゃうと


SARSは原因が未だに、よくわからない病気です、その後、報道が全くない
何か裏でもあるかいなです( ^ω^ )


可愛らしい、この動物が 病原菌を撒き散らした濡れ衣を掛けられて


また、発症者が出てたら えらい騒ぐんでしょうね〜( ^ω^ )












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNSアカウントを持って無いだ... | トップ | 年末のご挨拶で難波、梅田、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事