テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

パスポートの受け取りはもう新年です こんな時こそ 住民サービスをと思うのですが万事お役所仕事です

2014-12-21 00:30:07 | パスポート(旅券)


24日申請で28日受理が 妥当かと 小生は、思うですがねぇ~


旅券窓口は、平成26年12月29日(月)~平成27年1月3日(土)業務はお休み は、解りますが。

※本所(谷町)

【年末年始の申請受理日と交付予定日】

申請受理日 (下記、上の日付)
交付予定日 (下記、下の日付)

12月22日(月)

1月 6日(火)


12月24日(水)

1月 7日(水)


12月25日(木)

1月 8日(木)


12月26日(金)

1月 9日(金)


年内に旅券交付を希望される方は、12月18日(木)までに申請して下さいと

早過ぎやー!阿呆かー!です



24日(水)申請で28日(日)受理が 妥当かと 小生は、思うですがねぇ~


(もう、遅かりし由良之助ですが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空 仮設 「道の駅」とでも ... | トップ | 業を煮やしたエアーバス社つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスポート(旅券)」カテゴリの最新記事