テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

業を煮やしたエアーバス社ついに提訴へ

2014-12-21 17:07:22 | 航空会社
前代未聞の契約機6機

全ての購入取り止めのスカイマーク社に

エアーバス社はついに裁判の場所で決着を

のらりくらりと一向に進まないスカイマーク社の態度に業を煮やしたんでしょ!


あきまへん、もう倒産や!


個人的には泉州の雄の岸高(岸和田高校出身),神大出身の西久保社長さんを応援してるんですが
氏は「反省している。環境の変化があることを甘くみていた」と経営判断のミスを認めていますが

最初は欧州路線にその後、ニューヨーク路線に付加価値の高いオールプレミアムエコノミーとして
運航考えられていたと、氏がが言う通り経営環境に変化に対応できなかったんですね~

元の親会社のHISの社長はんは大阪市内の工業学校出の高卒ですが何と上手い経営
まるで外資的な経営感覚!素晴らしいの一言。たかだか、30数年で....ある意味JTBを凌ぐ

ほんに、経営とは生もの、その場その場での迅速な判断が必要
一時も気を抜けません


さてさて
どうすんや

西久保社長はん頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポートの受け取りはもう... | トップ | 日タイ 航空便の充実は 何を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事