テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

要件緩和で益々人民優先のあの国からの観光客が益々増える事に。。。

2019-02-04 06:54:51 | 旅行
増えますねぇ〜


毎日言ってます その国に体制は その国名の本来の意味と裏腹に



「朝鮮民主主義人民共和国」
誰でもご存知
民主主義でも 無くちゃ 人民のための共和国でも無い



大韓民国
韓民国 で ええんちゃうん
大じゃないし



中国人民共和国
ご存知、人民のための共和国じゃない




日本は その 人民に為に

日本への訪日ビザ
要件緩和 を

い 詳しくは 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいたい発祥は即物的な。。。 | トップ | この時季 訪日中国人旅行者が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事