テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

不便な所だからこそ絶景のお花畑庭園とでも

2016-02-16 06:42:47 | 観光

おじいちゃん、おばあちゃんとご家族御一同さまにて一緒に出掛けてみませんかぁ~


開園は4月1日~
閉園は~6月30日



100万本の花菖蒲と四季折々の花々、約1,200品種を鑑賞できる回遊式花庭園。


約9ha(東京ドーム2個分)の広大な敷地内に、4月は、水仙・ツツジ、5月はシャクナ・アヤメ、6月は花菖蒲・アジサイが順次開花し、季節ごとに表情が違う花庭園をお楽しみいただけます。


お年寄りやお子様など体力に自信の無い方でも、
園内に売店や休憩所(6箇所)を設けているため、ゆっくりと
園内を見て回っていただくことができます。

(出処:ホームページから)

そのお花畑庭園とは ココ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅咲きの桜の時期なら、京都市内でもお宿は取れるん... | トップ | 京都の桜の季節でも日によれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事