テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

とても 悲しいニュースが飛び込んで来たんですが 更にその遺族が・・・

2019-11-28 04:39:45 | ヨーロッパトピックス


11月初めに
衝撃的なニュースを 目にしました

イギリスでコンテナに死体が 39人も の遺体が

ご存知無い方は
英国国営ニュースサイトから

👉 ここ


しかし この 惨事には その後 その遺族に更に 悲しみの後に

また さらなる惨事が


なんと 遺体搬送に関して費用負担が遺族に・・・


ご興味の方は 👉 このニュースから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛け捨てなんですが くれぐれ... | トップ | そりゃぁ~代理販売手数料を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨーロッパトピックス」カテゴリの最新記事