テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

毎度言います 「思い立ったら吉日」の格言どおり 「覿面の今」行きたいなぁ〜 彼処に と 思われましたら 躊躇なく お出掛け下さいませと

2019-08-28 06:50:31 | 真相


70歳前後のご夫妻


旅行への想いが


しかし 先立つ物が 無いと


何も 豪華な旅行だけが 旅行じゃな 無いですよと 僕


幾らでも 想い出造りの旅を ご自身で 手配出来ますと





加齢に伴う 身体の不具合は年々ですよ と 僕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行産業での 店主のおもてな... | トップ | 自然退職者と言う形で社員が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事