テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

明日なんですがどうなったんでしょうかねぇ〜 これも国の役人が考えた国主導の全くアホな施策です

2020-11-26 06:31:44 | 危機管理

どうしてしまったんでしょうかねぇ〜

エリートが就く職業と思っている

国会議員や国の役人や地方自治体の役人の劣化が

とても 酷い

そうと 思っているのは 僕だけじゃない

 

明日は月末金曜です

この施策は どうなったんでしょうか

一向に完全に止めるとも、一旦中止とか

僕が知らないだけなのか、発表がないのですが

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな航空会社です昔から(爆笑 | トップ | 【速報】コロナ完全終息(完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事