テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

振りチ⭕️でええんちゃうとも思うですがねぇ〜

2019-11-25 04:44:23 | アート・文化


色々ランキングが在りますが「全国露天風呂番付で「西」の横綱」なる

露天風呂で


「前を隠そう」 論争が


各旅館の大浴場には
タオルは 湯舟には 浸けて入らないとの 温泉利用の一丁目一番地のマナーが 在りますが
(言わずもがなの衛生上の理由)


この
露天風呂では そうじゃなかった


露天風呂は好きで 入りますが タオルで 前を隠してはいない僕

露天風呂での 作法では
タオルは頭の上に(冷水を浸して) 今では歳をとって
縮じんだ 粗チ⭕️の タオル前隠し無し入浴 ですが(爆笑^ω^)


その論争で
「下半身を隠さないのはマナー違反」とか

挙げ句の果て に パンツ も履くとか


えぇ〜 ちん⭕️ は 出すべしでしょー!


それが 日本の露天風呂文化なんですから


その論争
ご興味の方は
産経新聞社web版より
👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさにIT時代ですねぇ〜 旅券... | トップ | 知りませんでした パスポート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事