テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

知りませんでした パスポート申請用紙が『再」

2019-11-25 04:50:20 | パスポート(旅券)

バカですねぇ〜 僕




ネットから 申請書を印刷して
それに手書きで 記載するもん だと 思ってましたが


パスポートの申請書のお話です



僕が旅行代理店に入った40年前頃には
「日本貿易印刷だったか?!」そんな名前の印刷屋さんの
出店(天満橋西詰)でパスポート申請用の申請書を買っていたもんですが





外務省情報より
詳しくは
👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振りチ⭕️でええんちゃうとも... | トップ | 大阪の電鉄会社では群を抜い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスポート(旅券)」カテゴリの最新記事